らむ記

ザ・インドア道民

2023-01-01から1年間の記事一覧

【2022/12】食べたものまとめ

こんにちは、らむです。 こちらは食べたものをつらつら記録していく日記です。割と外食が増えてきたので、1か月区切りにしていくことにしました。仕事が繁忙期であわあわしているうちにもういつの話だよ、みたいになってた。 ということで昨年末に食べて心…

誕生月にクーポンで得をしたこと・買ったもの

3月はお誕生日月です。(月末なのでまだ) その中で、今年はお誕生月特典を享受し割と活用したかなと思うのでメモをしておきます。(去年はなんだかコロナがまだまだ蔓延していて、お買い物など前向きなことをする気持ちになれていなかった模様) マルイ 50…

【宿泊記】ぬくもりの里 ふる川/定山渓 うさぎちゃんが出迎えてくれるアットホームな宿

こんにちは、らむです。 北海道に住んでいると天候が不安定で冬はなかなか旅に出るのも億劫。ということでよく近場の温泉にお邪魔します。 こちらはコロナ禍で何度かお世話になっていて、大好きな温泉。 2月は一番寒い時期で気持ちも暗くなることを見越して…

【札幌】黒花火:個性とこだわりを感じるもつ鍋

先日、また友達と美味しいものを食べる会がありました。今回は私のリクエストでもつ鍋!!!です! www.hotpepper.jp お店は友人に教えていただきました。札幌のもつ鍋と言えば、有名店の蟻月かやまやくらいしか知らなかったのですが、事前情報で美味しいよ…

【'22】秋に食べたものまとめ

こんにちは、らむです。 こちらは食べたものをつらつら記録していく日記です。最近は職場で本格的にテレワークが導入され、今までは感染状況によって出社を制限されていましたが、希望者は自由にテレワーク・出社が選べるようになりました。業務都合に合わせ…